ブログ、はじめました

f:id:Gaoxyz:20180729094320j:plain

7月1日となり、キリがいいのでブログをはじめてみました

 

なぜ、はてなブログ?

はてなを選んだのは「このサイトのデザイン、いいな」と思ったのがはてなブログだったからです

 

コチラのサイトです

 

「このデザインスタイルが使いたい!」という思いだけで決めました

すごく見やすいですし、レイアウトが好きです

 

ちなみに「ZENO-TEAL」というデザインです

どうやら、はてなブログProにしないとデザインが崩れるらしい・・・

 

ブログを通してなりたいもの

ブログを通して目論んでいることを発表します

  1. ブログをスラスラ書けるようになれば、コミュ力があがるはず
  2. ブログに書くネタがあるということは、毎日無為に過ごすことも少なくなる?
  3. ブログに広告を貼って、お小遣いを稼ぎたい

以上、企んでいることでした

 

なんだかんだ、この日に「何をしていたか」「何を考えていたか」って残しておくのは大事だと思います

 

将来、余裕ができたときに「やりたかったこと」「成し遂げれらなかったこと」「途中で終わっていること」「自分の考えていること」「その時、していたこと」を確認して、「そういえば!」ってことがあるかもしれません

 

雑記スタイルでいこうと思います

 

よろしくお願いします m(__)m